引きこもり学部、家事手伝い学科。〜一人暮らし編〜

パニック障害により大学を中退。家事手伝いから心機一転1人暮らしを始めることに。

タオル総入れ替え

家のタオル類がほとんど バッキバキ になってまして..

 

 

しかも何かとタオルの量が多い!

 

・手を拭く用

・顔を拭く用

・バスタオル

・シャンプー後頭に巻く用

・枕に巻く用

 

これだけの量のタオルを毎日変えています笑

 

 

洗い過ぎてほんとにバキバキボロボロなので、 全部雑巾にして入れ替えよう!

 

 

ということで、激安衣料品店の

 

ファッション市場 Sanki にて購入☆

 

f:id:sakukon:20171205141025j:image

 

オシャレに全部白で揃えようかなと思ったですが、、

 

 

 

 

可愛い柄に惹かれてしまい....笑

(白だと汚れも目立つし!)

 

 

 

捨てたタオルに対して、買い換えたタオルの量は 約半分!

 

 

かなりスッキリしました〜

 

 

捨てたタオルは全て雑巾として使っていきます。

 

 

 

皆さんも是非バッキバキタオルの買い換えを(^^)