引きこもり学部、家事手伝い学科。〜一人暮らし編〜

パニック障害により大学を中退。家事手伝いから心機一転1人暮らしを始めることに。

リビングキャビネットの片付け

 

我が家のリビングには、約170cmの割と大きめなキャビネットがあります。 

f:id:sakukon:20171129163450j:image

 

 

今回は左下の開きの中を整理してみました!

 

 

開けて見ると

 

\ドォォォーン/

 〜BEFORE〜

f:id:sakukon:20171129163652j:image

 

ごちゃごちゃ ガチャガチャしてます。

 

ティッシュ、タオル、ハンカチを一番大きなケースにまとめ、

 

重要書類たちを余った2つのケースに分けました。

 

 〜AFTER〜 

f:id:sakukon:20171129164033j:image

 

本は全て母の料理本です ( 'ω')

 

ハンカチ、タオル、ティッシュはこんな感じ↓

f:id:sakukon:20171129164116j:image

 

 

今後、収納グッズを買い足して、よりスッキリ見えるように改善していこうと思います。

 

 

クタクタになったハンカチたちは捨てずに、年末の拭き掃除に使います!

f:id:sakukon:20171129164538j:image

 

 

 年末、年明けは親戚が家に来るので...

 

 

その前にもっと見える所の片付けを進めなければ!!