引きこもり学部、家事手伝い学科。〜一人暮らし編〜

パニック障害により大学を中退。家事手伝いから心機一転1人暮らしを始めることに。

トップバリュ 冷凍弁当3

トップバリュの冷凍弁当は今まで2つ紹介してきました。

 

最初はハンバーーーーーグ!

(http://sakukon.hatenablog.com/entry/2017/11/24/133326)

 

その次は和食。

(http://sakukon.hatenablog.com/entry/2017/12/05/145917)

 

 

またまた新しいのを見つけたので買ってきました♪

 

 

今回は ...

 

「オムライスと

         野菜のミートグラタン」

f:id:sakukon:20171212170419j:image

 

 

中身はいつも通りフィルムがかけてあって、、

f:id:sakukon:20171212170631j:image

500w 5分半

600w 5分

電子レンジでチンします。

 

f:id:sakukon:20171212170742j:image

 

・まずはメインのオムライス。

味は甘め。ご飯はしっかりケチャップの味がします◎

ただ、卵が薄い なぁ(つД`)

 

 

・次はミートグラタン。

ん?ミートグラタンじゃなくてホワイトグラタンじゃない?

 

と思ったのですが、、

 

 

混ぜるとしっかりミートいました!笑

f:id:sakukon:20171212171122j:image

 

濃いめの味付けで、ミートの旨味もあってとても美味しかったです♪

 

 

ブロッコリーとナスも入ってるので飽きずに食べられます◎ 

 

 

 

 価格は前回、前々回と同じく 税込 321円

 

 

栄養成分表示

f:id:sakukon:20171212171550j:image

 

 

今回の評価は...

 

 

星2.5!!

☆☆⚪︎⚫︎★★

半分の星がなく、分かりづらくてすみません笑 )

 

 

 

卵が薄かったので、もう少しオムライスのクオリティーが高いといいなと思いました。

 

 

 

ミートグラタンはとても美味しかったです♪