引きこもり学部、家事手伝い学科。〜一人暮らし編〜

パニック障害により大学を中退。家事手伝いから心機一転1人暮らしを始めることに。

あけましておめでとうございます

 

 

あけましておめでとうございます!!

 

 

 

もう11日も経ってしまいましたが....笑

 

 

 

ブログはまだまだ始めたばかりですが、今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

年末はキッチンやら脱衣所やら、ちょこちょこ掃除できていたんですが、年が明けてから急に寒くなり....

 

 

掃除はかなりサボり気味です(>_<)

 

 

先日、風呂場に使う 防カビ燻煙材 をゲットしたので、そろそろお風呂掃除をしたいなと思ってます。

(来週はちょっと暖かくなりそうなので!!)

 

 

話は変わりますが、、

 

 

 強力粉 がかなり余っていたのでマフィンを焼いてみました(´∀`=)

 f:id:sakukon:20180111225016j:image

 

レシピはクックパッドのこちらを参考に

https://cookpad.com/recipe/1011275

 

同じく余っていた チョコレートとアーモンド も追加してみました。

 

 

調理時間を短縮するため、 バター の代わりに サラダ油 を使ったのですが、意外とサッパリした口当たりで美味しかったです♪

 

 

 

2018年、もっと家事を極められるよう頑張ります!!