引きこもり学部、家事手伝い学科。〜一人暮らし編〜

パニック障害により大学を中退。家事手伝いから心機一転1人暮らしを始めることに。

今日の断捨離

収納グッズを買う前に、家中少しずつ断捨離をしていこうと思います!

 

 

 

今日断捨離したのは... 「冷蔵庫」  

 

 

 

断捨離というか、賞味期限切れ探しゲーム です笑

 

 

 

特に香辛料コーナーから沢山賞味期限切れがでてきました(^^;;

f:id:sakukon:20171128170424j:image

 

もったいないから取ってあるけど結局使わない ぽんずやマーガリン などの小分け...

(刺身醤油やわさびも冷蔵庫の奥に眠ってませんか...⁉︎)

 

 

最後にふりかけコーナーから少し。

f:id:sakukon:20171128170030j:image

 

 

冷蔵庫の扉ポケットがかなりスッキリしました✴︎

 

 

 

 

皆さんも年末の大掃除に向けて、 賞味期限切れ探しゲーム やってみてください(^^)

 

 

 

 

次はどこの断捨離しようかな〜〜