引きこもり学部、家事手伝い学科。〜一人暮らし編〜

パニック障害により大学を中退。家事手伝いから心機一転1人暮らしを始めることに。

調味料のネームシール

先日セリアで購入したぐでたまの名前シールを調味料に使ってみることにしました。

 

普段からいろんな人の家事、収納、インテリアなど沢山のブログやインスタを見ているんですが、

 

みなさんすんんんばらしい←(なんか聞きおぼえ..)収納やインテリアなんです。

 

なんというか...

 

 

完璧すぎるというか...

 

 

綺麗にモノクロで揃えてあったり、真っ白で揃えてあったり、どの家も素敵です。

 

 

ただ、私は

 

私の家はここまで完璧にしなくていいや笑

って思ってます笑

 

 

完璧求めすぎると大変だし、なにより逆に負担になりそう...。

 

 

なので今回使ってシールは....

 

 

ぐでたま!!!

 

 

 

f:id:sakukon:20171121175533j:image

可愛さ重視!!♡

 

f:id:sakukon:20171121175636j:image

 

元々の容器はこんな感じでシンプルでスタイリッシュだけど、、あえてぐでたま^ ^

 

 

"こだわりすぎず、好きなように"

やっていこうと思います!! 

 

 

 

ブログランキング参加しています♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村